Mちゃんが七五三の前撮りに来てくれました


Mちゃんの七五三の為に、今回仕立てられた、

赤色のお着物に、白色の被布がとっても可愛らしいお着物で、

Mちゃんにとっても似合っていましたよ

2016090810.jpg

Mちゃん、お支度中もとってもお利口さんで、

じっと鏡を見てくれて、お支度もスムーズでしたぁ


撮影が始まると、慣れないお着物、お草履でも、

こちらがお願いするポーズを一生懸命とってくれました

可愛い小さい手で、番傘も上手に持ってくれましたよ


動物クイズも、3歳になったばかりなのに、

たくさんの動物のお名前を、元気よく答えてくれました

本当にたくさんの名前を知っていて、こちらがビックリするぐらいでしたぁ


Mちゃん、今日は最後まで頑張ってくれてありがとうね

ご家族の皆さまもありがとうございましたm(__)m

次回、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


junko

2016.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3852-3da463a3