成人記念の前撮りにお越し下さった、スズカさんとホナミさん

いとこ同士のお2人は、ご自宅もご近所だそうで

一緒にご来店くださいました

スズカさんは、黒地に色とりどりの花柄のお着物

大ぶりのお花の髪飾りが、お着物の柄にとってもよく合っていましたよ

ホナミさんは、赤地のお着物に印象的な黒い帯揚げで

コーディネートを工夫していらっしゃいました

とても姿勢の良いスズカさんは

傘や扇子を持った姿が凛としておキレイでした

2016090310.jpg

スラリとした長身のホナミさんは

立ち姿はもちろんおキレイでしたが、可愛らしい笑顔も印象的でした

2016090311.jpg

最後には2ショットで

3才の七五三の時の、お2人の姿を再現しましたよ

3才の頃からずっと変わらず、仲が良いお2人

見ていてこちらも笑顔になりました

アルバイトでお忙しい中、ご来店下さりありがとうございました

お写真選びの日を、楽しみにしていて下さいね



和加



2016.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3851-e421df89