いつもお写真を撮りに来てくれているコウくんが

柿本神社さんでの七五三の前撮り撮影に来てくれました

この日は、台風の影響でお天気が心配でしたが、

曇りどころかすごくいいお天気

綺麗な青空の下で撮影することができました〜\(^o^)/

コウくんはきっと晴れ男ですね


今回のお衣装はブルーの被布のお着物です(*^_^*)

青色が一番好きというコウくんに、

とっても似合っていて可愛かったです

お着替えもあっという間に終わって、まずはスタジオ内から撮影しました

コウくんの大好きな電車クイズで、ニコニコ笑顔

難しい電車の名前も知っていて、私も驚きました

ちなみにこの日は阪神電車の靴下を履いていましたよ(* ´ ▽ ` *)


そしてお次は、境内での撮影です

お外でも上手に草履で歩いてくれました素晴らしいです

2016090407

傘や風車を使って、いろんなポーズでお撮りしました

シャボン玉もたくさんつかまえてくれましたね

コウくん、暑い中最後まで頑張ってくれてありがとう

お父様、お母様、おばあちゃまもありがとうございました


またお写真選びの日にお待ちしておりますッ(*’U`*)



みく
2016.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3850-0a1ef7ec