マイさんが、成人記念の撮影にお越し下さいました


赤色と黒色が印象的な、華やかなお着物をお召しになってご来店いただきました

見た瞬間、「可愛いぃ素敵ぃ」と、

お声かけしてしまう程、本当にマイさんにお似合いでしたよ

髪型も髪飾りも、とっても素敵でしたぁ


お父さま、お母さまが温かく見守られる中、和やかに撮影させていただきました


マイさん、少し照れていらっしゃるかなっと最初は感じましたが、

笑顔もとっても可愛くて、

こちらがいろんなポーズをお願いすると、上手にして下さいました

2016090401


お父さま、お母さまとの3ショットのお写真も撮影させていただき、

普段から仲の良い雰囲気がこちらに伝わってきて、とっても素敵でした


マイさん、本日はありがとうございました

まだ夏休みという事でしたので、まだまだお休み、楽しんで下さいね


junko
2016.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3848-fc469b22