成人記念の撮影にお越し頂いた、アカネさん

大学が滋賀で、夏休みということで帰省されての撮影とのことでした

おじい様、おばあ様も、今朝、東京からお越しいただいたの事

皆さん、アカネさんのお着物姿を楽しみにされてるご様子

アカネさんが選ばれたお着物は、サーモンピンクで可愛らしくて、

アカネさんの雰囲気によくお似合いでした

2016090211.jpg

撮影では、初めてのポージングやカメラ目線での笑顔など、

少し恥ずかしがられてましたが、上手に決めて下さいましたよ

あるポージングでは、「難易度、マックス」と言われながら、

頑張って下さいました

とても明るくて、気さくなお嬢さんなので、

私たちも楽しく撮影させていただきました

アカネさん、残りの夏休み、バイトに遊びに楽しんで下さいね

お写真選びも、楽しみにお待ちください(^0^)b

sawako
2016.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3847-a4c6287f