サチちゃんが七五三の撮影に来てくれました

今回はお姉ちゃんのスミレちゃんも一緒にお着物を着て撮影しましたよ〜

お支度中2人ともとっても静かにじーっと鏡を見つめてました

先にお支度が終わったサチちゃんからの撮影です

2016083004

サチちゃん、ぬいぐるみのうさちゃんのおしりが近づくと、

キャハハ〜と大爆笑

その笑顔がとっても可愛かったです

お姉ちゃんのスミレちゃんはプーさんのおしりに大爆笑

2人ともつぼにハマってしまいました

上手にポーズをしてくれたので、

お着物の撮影はあっという間に終わりました(*´v`)

続いてドレスの撮影です

サチちゃん、ドレスについている帽子を気に入ってくれて、

上手に自分でかぶってくれました

他にもステッキを持った時には魔法もかけてくれましたよ〜

2016083003

スミレちゃんも青いドレスとっても似合っていたよ(*’U`*)

サチちゃん、スミレちゃん今日はどうもありがとう

またお写真選びで待ってるね



みく
2016.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3846-9e7f5ff1