成人記念の撮影にお越しいただいた、リョウコさん

お母様のお着物をお持ち頂いたんですが、

袖口と上前のお着物の縁が、重ね襟みたいになっていて、

とっても素敵でした

リョウコさん、とってもお顔が小さくて華奢なんですが、

この撮影後、バイトに行かれるという、とってもパワフルなお嬢さん

撮影では、少し恥ずかしそうにされていましたが、

どのポーズも、上手に決めてくださいましたよ

2016082902

お指が細いので、手のポージングが特にきまっていました

リョウコさん、本日はありがとうございます

学校が始まると、何かとお忙しくなると思いますが、

お写真選びのご連絡、お待ちしております

sawako
2016.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3845-297053fb