成人記念の撮影にお越しいただいた、エリカさん

3姉妹の次女さんで、お姉さんも成人記念の撮影にお越しいただいてます

エリカさんは、ピンク色のお着物を選ばれたんですが、

3人とも、お好みがバラバラということで、

普段のお洋服も、全く違うので貸借りはしないそうです

お顔が小さいエリカさん、ピンク色のお着物もとてもお似合いでした

社会人で、接客をされているということで、素敵な笑顔を見せてくださり、

初めてのポージングも、バッチリ決めてくださいましたよ

2016082901

妹さんに着物姿を見せられるということで、

お着物を着て帰られたんですが、妹さんもご自身の参考になったのでは

エリカさん、本日はありがとうございます

お仕事、頑張って下さいね(^0^)b

sawako
2016.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3844-be177a43