いつもお写真を撮りに来てくれているヒナタちゃんが、

七五三の撮影に来てくれました〜

ヒナタちゃんお支度の時からとってもお利口さんで、

お話ししながら楽しくヘアセットさせていただきました

ヘアセットが仕上がった時や、お化粧をしたあと、

みんなの方を「見て見て」という感じで

ふり向いていたのが可愛かったです(*´v`)

まずはお着物の撮影から

ヒナタちゃんの好きなピンク色のお着物です

2016082815.jpg

撮影中は、

お兄ちゃんのシュウト君もスタッフになってクイズを出してくれましたよ

シュウト君のおかげで、ヒナタちゃんもニコニコ笑顔

続いてはドレスの撮影です

普段あまり黄色のお洋服は着ないそうなんですが、

黄色もヒナタちゃんにとても似合っていましたよ

2016082816.jpg

お兄ちゃんとの2ショットです

ヒナタちゃん、長い時間頑張ってくれてありがとう

協力してくれたシュウト君もありがとう

またお写真選びでお待ちしております



みく
2016.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3843-acaf3fb8