タイチ君がお宮参りの撮影に来てくれました〜

今4ヵ月のタイチ君

色白でお肌もツルツル

そして頭の形もとっても綺麗でした

まずは、お着物に着替えてタイチ君お1人の撮影から

2016082801

元気いっぱいに足を動かしつつも、

しっかりとカメラ目線もしてくれましたよ

プーさんのぬいぐるみがお気に入りなんだそうで、

お母様がプーさんで「ばぁッ」とすると、

プーさんをギューっと抱きしめていました

そのあと、ご家族の撮影やベビードレスの撮影もさせていただきました

2016082802

うつぶせにも頑張って挑戦です

あとは、はだかんぼの姿も撮らせていただきましたよ〜

タイチ君さいごまで頑張ってくれました

お父様、お母様、タイチ君ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく
2016.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3842-e5f45ec7