お宮参りの撮影から来てくれているユウマくんが、

10歳の記念撮影に来てくれました

久しぶりに会ったユウマ君は、アイドルのようにカッコイイ

私のテンションも上がって、紋入りのお着物にお支度中、

質問すると返事が、「はい」という受け答えで、

青年に成長したユウマ君にドキッ

成長したユウマ君に会えた嬉しさで、ちょっと質問攻めをしてしまいましたが、

・ 学校の好きな科目は、『理科』 

・ 将来の夢は、『考古学者』

・ ゲームは、昔は好きだったけど、今はあまり興味がない

など、とても大人な対応でしたよ

撮影が始まっても、カメラマンの指示通りに、かっこいいポーズをキメてくれて、

モデルさん顔負けでした

2016082805

ユウマ君、今日は、カッコイイ姿を見せてくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2016.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3841-09add41f