シュウト君が柿本神社さんでの七五三の前撮り撮影に来てくれましたよ


ニコニコさんが印象的なシュウト君

お着替えもとってもスムーズで、とってもお利口さんでした

お着物もシュウト君に似合っていましたよ



慣れないお着物でしたが、一生懸命ポーズをとってくれました

男の子らしく、凛々しいポーズも上手にしてくれましたよ

2016082803

猛暑が続いている今夏でしたが、

今日は曇り空で、比較的涼しさを感じながら、境内での撮影も出来ましたよ


洋装にお着替えしてからも、

いろんなポーズにチャレンジしてくれました

やっぱり男の子、ピストルを見る目がキラン

格好良いポーズが自然ときまっていましたよ

2016082804

弟のトウマ君との2ショットや、ご家族写真などたくさん撮影させていただきました


シュウト君、今日はいっぱい頑張ってくれてありがとうね


お父さま、お母さまもありがとうございました

お写真選び楽しみにお待ち下さいね


junko

2016.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3840-fac3f057