カホさんが成人記念の前撮り撮影にお越しくださいました〜(*´v`)

撮影にはお父様、お母様、お祖母様とご一緒に来られました

最初は、少し緊張されていたカホさんでしたが

撮影が進むにつれだんだんと慣れて、

素敵な笑顔を見せてくださいました

2016082711.jpg

ポージングも色々とお願いしましたが、

どのポーズも決まっていました

3人のお兄様にも見ていただきたかったですね

お祖母様との2ショットなども撮らせていただきましたよ

カホさん、お着物もとても華やかで素敵でした(*^-^*)

髪飾りも、いろんな種類のお花がたくさんついていて本当に可愛かったです

カホさん、ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく


2016.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3839-a871b2f8