成人記念の撮影にお越しいただいた、シホさん

赤地のお着物に、帯締めがピンク色でとても可愛いかったです

初めてのお着物と言う事で、少し動きづらそうでしたが、

カメラを向けると、とても弾けた笑顔を見せて下さいましたよ

2016082712.jpg

撮影中、いろいろなポージングをお願いする際、

お顔の向きや目線等の細かい部分まで、お伝えすると、

すぐに、その通りにバッチリ決めて頂きました

学生さんで、この夏休みはバイトや遊びにお忙しくされてるようですが、

本日の撮影も、楽しい夏の思い出の一つになっていただければと思います

シオさん、本日はお疲れさまでした

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako





2016.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3838-0a635855