アイナちゃん、リュウキくんが、

ご家族でお祭りに向かわれる前に、撮影に来てくれました

せっかくの浴衣姿だから ということで

神社でのロケーション撮影になりました

台風の接近のニュースで、お天気が心配でしたが

午前中の曇り空を吹き飛ばしたような快晴で

いろいろなカットを撮影することができましたよ

2016082707

セミの抜け殻に興味津々のリュウキくん

楽しそうに、セミのことを詳しく教えてくれましたよ

お父さんとの2ショットもカッコよく決まりました

アイナちゃんは、夏休みの自由研究で作ったという

きれいな押し花のうちわも使って撮影しました

カメラマンも今まで見たことがないくらい、素敵なうちわでした

ご家族4人の仲の良さが、カメラにもたくさん納められたと思います

アイナちゃん、リュウキくん、お父様、お母様

いつもありがとうございます

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3837-5cf23f7a