七五三の前撮りに来てくれた、ジュリちゃん

お宮参りの撮影から、毎年スタジオに来てくれてるので、

スタッフにもスタジオにも慣れてくれてます

ジュリちゃん、ヘアースタイルやお着物にお支度中、

恥ずかしいからか、一人百面相をしてましたよ

ピンク色のお着物がよく似合っていた、ジュリちゃん

2016082704

撮影が始まると、お兄ちゃんのナツキ君も、

お店のおもちゃのカメラで、ジュリちゃんを撮影

ナツキちゃん、とっても可愛い笑顔を二人のカメラマンに

見せてくれましたよ

家族撮影の時、動物クイズをしていると、

ナツキ君の答えを、可愛い声で真似をしていた、ジュリちゃん

お兄ちゃんが大好きなんですね

続いて、ドレスにチェンジ

お着物と違って歩きやすいので、自分からどんどん動いてくれましたよ

2016082705

いろんな小物を持って、可愛いポーズをた~くさん見せてくれました

途中、何故かナツキ君を追いかけて、二人がスタジオ中をぐるぐる回って

二人でじゃれていましたよ

ジュリちゃん、いつも可愛い笑顔を見せてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3836-0b536a81