アイコちゃんが10才記念の撮影に来てくれました

3才の七五三から阿那写真館に来てくれています

今回はお母様との2ショットや、

アイコちゃんお一人の写真も撮らせていただきましたよ

2016082702


今はバレエを習っていて、

この間発表会が終わったところなんだそうです

年長さんからずっと続けていて、バレエが大好きというアイコちゃん

とても姿勢がキレイでした(*^_^*)

お一人の撮影では、たくさんいろんなポーズで撮らせていただきました

少し恥ずかしそうだったけど、

リクエストに答えてポーズをとってくれましたo(^▽^)o

一番最後は、お母さんに抱きついて〜というと

ギューっと抱きついて満面の笑顔を見せてくれました

お2人ともとっても素敵な笑顔でした

アイコちゃん、お母様、本日はありがとうございました

お写真選び楽しみにしていてくださいね


みく
2016.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3835-7515bb55