成人記念の撮影にお越し頂いた、ナナホさん

お母様のお着物をお持ち頂いたんですが、

蝶がたくさん舞っている、落ち着いたお色目のお着物で、

ナナホさんの雰囲気にバッチリお似合いでした

2016082605

帯締め、帯揚げ、重ね衿、半襟を替えられていて、

お母様も、ご自分の時と全く雰囲気が違うと喜ばれていましたよ

また、ヘアースタイルやメイクも、とてもクラシカルな感じで

全体的にまとまっていて、お母様も、大絶賛

撮影が始まると、何も言わなくても素敵な笑顔を見せて下さったので、

普段からよく笑顔をされていて、周りの人たちを癒されてるんでしょうね

ナナホさん、本日はお疲れさまでした

素敵なお写真がたくさん有りますので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

sawako
2016.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3833-fcd8c3ef