成人記念の撮影にお越し頂いた、ナツキさん

赤地に金糸がたくさん使われている、華やかなお着物で、

とっても素敵でした

2016082610.jpg

ナツキさん、ご自分では、優柔不断と言われていましたが、

撮影中、ハキハキと受け答えをされていたので、

そんな風には全く見えませんでしたよ

お着物を選ばれるときも、割と早く決められたということなので、

やる時は出来るお嬢さんなんでしょうね

撮影でも、いろんなポージングをお願いしたんですが、

素敵な笑顔と一緒に上手に決めていただいて、

とてもスムーズに撮影も進みましたよ

ナツキさん、本日はありがとうございます

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3832-7d55566e