サヤちゃんとトモキくん姉弟が七五三の撮影に来てくれました

まずは、弟のトモキくんからの撮影

2016082601

立ち姿からかっこよく決まっていたトモキくん

とくに傘を持った時はとってもかっこよかったです

凛々しい表情や、ニコニコの笑顔、いろんな表情を見せてくれました

続いてお姉ちゃんのサヤちゃんの撮影です

サヤちゃんも上手にポージングしてくれましたよ

2016082602

動物クイズにも元気に答えてくれて、

自然な笑顔もたくさん見れました(*^_^*)

2ショットの撮影では、

スタッフによる動物ジェスチャーゲームにチャレンジしてもらいました(笑)

難しいかなと思ったら、見事全問正解でした

答えてくれてありがとう

その後は洋装の撮影です

洋装の撮影でも、2人ともとっても上手にポーズをとってくれました(*´∀`人 ♪

2016082603

なので、撮影もスムーズに進みましたよ

サヤちゃん、トモキくん最後まで頑張ってくれてありがとう

お写真選び楽しみにしててねッ



みく
2016.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3831-ee0f9c96