成人記念の前撮り撮影にお越しいただいた、アイさん

身長が高くて、175cm超え

スラッとされていて、お顔も小さいので、お着物姿がモデルさんのよう

私は、女優の剛力彩芽さんに似ていると思ったんですが、

よく言われるのは、女子バレーの木村沙織さんらしいです

お着物を選ばれる時、赤色と黄色のお着物で少し迷われたみたいですが、

お召しになられたお着物は、古典柄に赤色やクリーム色の絞りのお着物で、

とっても素敵でしたよ

2016082503

アイさん、撮影では、緊張されながらも素敵な笑顔を

カメラに向けて下さって、ポージングもバッチリでしたよ

学生さんで、8月いっぱいの夏休みもバイト三昧とか

本日の撮影も、夏休みのイベントの一つにしていただき、

本当にありがとうございます

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3830-bb7e2d62