七五三の撮影に来てくれた、サヤカちゃん

お姉ちゃんのカナエちゃんの時から、何度も撮影に来てくれてるので、

スタジオにもスタッフにも慣れてくれてました

サヤカちゃん、前髪が長かったので、編込みのヘアースタイルの

アップにすると、お姉ちゃんもお母さんも「可愛い~」の声が

サヤカちゃんが選んだ紫色のお着物姿になると、

さらに「可愛い~~~~」と大絶賛

2016082502

撮影が始まると、サヤカちゃん、とっても上手にポーズをしてくれて、

笑顔もバッチリ

今度は、私とカメラマンが、「可愛い~」を連発

ちょっと大人っぽい着物姿から、今度は、黄色のドレス姿に変~身

大きいティアラも、サヤカちゃんが選んでくれましたよ

サヤカちゃんのテンションもあがって、カメラを向けると、

自分から可愛いポーズを見せてくれました

2016082501

サヤカちゃん、最後まで可愛い笑顔を見せてくれて、本当にありがとう

可愛いお写真た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2016.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3829-310b8e0d