成人記念の撮影にお越し頂いた、ミチコさん

お母さまのお着物、帯、ショールをお持ちいただき、

重ね襟や帯締め等の小物を替えられたらしいです

オレンジ色のお着物に合わせて、髪飾りもオレンジ色のお花を使われていて、

緑色の帯揚げは、キラキラ光ってましたよ

お着物もお洋服と同じで、小物を替えると雰囲気が違うので、

コーディネートするのが楽しいですね

2016082301

ミチコさん、撮影では、カメラを向けると自然と素敵な笑顔を見せていただき、

とてもお上手でしたよ

初めて履くお草履で、少し歩きにくそうでしたが、

いろんな場所で、いろんなポーズをこなしていただきました

学生さんということで、この夏休みは、

バイトや遊びを楽しまれてるようでしたよ

ミチコさん、本日は、お疲れ様でした

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3827-a72dd6af