成人記念の前撮りにお越しいただいた、ユリカさん

とても控えめに話し方をされる、おしとやかなお嬢さんという

印象をうけました

お着物は、お母様のお着物をお持ち頂いたんですが、

黄緑色とオレンジ色が鮮やかなお着物で、とても華やか

黒色の帯に、オレンジ色の帯締めを使われていて、

とってもおしゃれでした

2016082211.jpg

撮影が始まると、少し恥ずかしそうではありましたが、

素敵な笑顔で、いろんなポージングを上手にきめていただけましたよ

いろんなお話をさせていただいたんですが、

ダンスをされてると言う事で、バレエかと思ったら、

なんと、ヒップホップ

カメラマンも私も、ユリカさんのイメージと違ったので、とっても驚きました

そのギャップも、ユリカさんの魅力ですね

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako



2016.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3826-ddd8f2f3