リカさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


リカさん、とっても色白でお人形さんのようで、

とっても可愛らしいお嬢さまです

華やかなお着物、リカさんにとってもお似合いでしたぁ


2016082160.jpg


お父さま、お母さまが見守られる中、撮影が始まりましたよ


リカさん、とっても笑顔も可愛らしくて

こちらからお声かけしなくても、素敵な笑顔をして下さいました

リカさんの笑顔で、こちらも癒されましたぁ


色々なポーズをお願いしましたが、

とっても上手にポージングして下さいました


リカさん、本日はありがとうございましたm(__)m

夏休み、まだまだいっぱい楽しんで下さいね


junko
2016.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3824-3c92f29d