成人記念の撮影にお越し頂いた、モモコさん

お母さまのお着物をお持ちいただいたんですが、

梅の枝やお花が散りばめられていて、落ち着いたお色のお着物で、

ところどころ、金糸で彩られてあり、とっても素敵

半襟や帯まわりのお小物を変えられるだけで、

お着物の感じも変わりますよね~

2016082102

撮影が始まると、少し緊張されているようでしたが、

徐々に慣れて下さいましたよ

昨日は、お友達とプールで楽しまれたと言う事で、

楽しいお話しも聞かせていただきました

一緒にお越しいただいたお母様も、モモコさんの撮影風景を

楽しそうにご覧になられていましたよ

モモコさん、本日はありがとうございました

この撮影も、夏の思い出のひとつですね

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

sawako
2016.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3823-38c3a040