ミユキさんが、成人記念の撮影にお越し下さいました


青色の鮮やかなお色に、可愛いお花があしらわれたお着物をお召しになられて、

ミユキさんにとってもお似合いでしたよ

髪飾りもとっても素敵でしたぁ。

2016082111.jpg

ミユキさん、スラッとされていてお顔も小さくて、モデルさんのようでした

撮影が始めると、少し緊張されているかなっと思いましたが、

可愛らしい笑顔もしてくださいました


いろんなポーズをお願いしましたが、

上手にポージングをとって下さいました


ミユキさん、本日は暑い中、ご来店ありがとうございました

夏休み、まだまだ楽しんで下さいね

お写真選びでのご来店、お待ちしておりますm(__)m


junko


2016.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3822-ecccc5fc