七五三の撮影に来てくれた、ユミカちゃん

3才のときから、グンとお姉さんらしくなって

また違った可愛らしさがありましたよ

ユミカちゃん、小さいお顔に、大きなお団子ヘアーで

色鮮やかなお着物姿に変身

パパママ、お兄ちゃんが見守る中、撮影開始です

ユミカちゃん、慣れないお草履でも

まったくつまずくことなく、上手に歩いてくれましたよ

2016082004

傘やウサギちゃんを持って、たくさんポーズしてくれました

ユミカちゃんのカメラ目線、バッチリ決まっていました

そして、お次はドレスでの撮影です

こちらのロングドレスは、

ユミカちゃんが大好きだというピンク色

アクセサリーもつけて、本当のお姫様みたいでした

2016082003

お兄ちゃんのユウヤくんもユニフォーム姿で

とってもかっこよかったですよ

ごきょうだいでの2ショットは、とても仲が良さそうで

見ているこちらも和やかな気持ちになりました

ユミカちゃん、撮影頑張ってくれて

どうもありがとう

またお写真選びでのご来店、お待ちしております



和加



2016.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3821-9c2ec3cc