成人記念の前撮りにお越し頂いた、リサさん

控えめなお嬢さんで、お着物をお召しになると、まさに『大和撫子』

リサさん、3姉妹の次女さんで、お姉さんの撮影時に、

一緒にお越しいただいてたんですが、今回は、主役さんです

撮影が始まると、素敵な笑顔をお見せ下さって、とってもお上手でした

2016082011.jpg

いろんなポーズをお願いしたんですが、どれもモデルさんのように、

バッチリ決めていただき、スムーズに撮影が進みました

時々、お姉さんがリサさんのヘアースタイルを直されていて、

仲の良さが伝わってきました

ご家族みなさんや、姉妹、おばあさまとのツーショット、

お父様、お母様との3人でのポーズなど、

皆さんと一緒に、記念のお写真を撮影させていただきました

リサさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3820-aa5853a2