ユリコちゃんが七五三の記念で

人丸神社さんに撮影に来てくれました

お盆が過ぎたと言うのに

まだまだ猛暑が続く中での撮影でしたが

ユリコちゃん、まったく嫌がらずに

とっても上手にモデルさんをしてくれました

お着物の撮影では、

ピン と背筋を伸ばして

きれいにポージングしてくれました

ときより見せてくれる、あどけない笑顔がまた

周りのみんなをキュン とさせる絶妙な可愛らしさでした

2016081903

撮影をご覧になっていたお母様や、おじいちゃまおばあちゃまも

大絶賛で、ユリコちゃんの晴れ姿を喜ばれていましたよ

続いてのドレス撮影では、

しっかり者のユリコちゃんにピッタリな

濃いピンクのドレスを着ましたよ

帽子を持った難しいポーズでも

自然とプロモデルさんのような、かっこいい立ち姿に決まるユリコちゃん

雑誌か何かの撮影をさせてもらっているようで

こちらも本当に楽しかったです

2016081904

クールな表情に可愛らしい笑顔

いろんな表情を見せてくれて

ユリコちゃん、どうもありがとう

アルバムができるまで、楽しみに待っていてね

残りの夏休みも、明石でたくさん

楽しい思い出を作ってくださいね



和加



2016.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3819-06f506fb