成人記念の撮影にお越し頂いた、ミサさん

現在は、京都にお住まいということで、

久しぶりにご家族揃って、お越し下さいました

ミサさん、可愛らしい声で、とても落ち着いてお話をされる、

癒し系のお嬢さん

2016081915.jpg

選ばれたお着物は、ミサさんのご希望の古典柄

御所車の車輪や鞠などの絵柄で、とてもミサさんにお似合いでした

撮影では、最初は少し緊張されてたようですが、徐々に慣れていただいて、

カメラを向けると素敵な笑顔もお見せ下さいましたよ

ご家族の皆さんとも、お話をさせていただきながら、

和やかな雰囲気で、撮影も進みました

ミサさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako



2016.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3818-a38c27ca