成人記念の前撮りにお越し頂いた、ツグミさん

とてもハキハキされていて、明るいお嬢さん

赤地のお着物は、お花がた~くさん散りばめられていて、

とっても華やか

ヘアースタイルも、ツグミさんによくお似合いで、素敵でした

ご家族皆さん来られていて、ツグミさんの撮影を

いろいろとお話しながら、楽しまれていましたよ

ツグミさんも、明るく受け答えされながら、いろんなポーズを

上手にこなして頂きました

2016081503

撮影後、おばあさまにお着物姿をお見せするということで、

頑張って、お着物でお帰りになられましたよ

ツグミさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3817-a215e7cf