サヨさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


緑色のお着物に、可愛らしいお花があしらわれた、

とっても素敵なお着物をお召しになられました

サヨさんの可愛らしい雰囲気にピッタリでしたぁ


お姉さまも以前、阿那写真館で撮影させていただいていて、

姉妹揃ってご利用していただいて、本当に嬉しく思います


サヨさん、こちらがお願いするポーズを、上手にして下さいました

そして、可愛らしい笑顔が自然と出ていましたぁ

2016081403

サヨさんとお話させていただくと、

とっても優しい雰囲気をお持ちなので、ほっこりとしましたぁ


サヨさん、ありがとうございましたm(__)m

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて、

お勉強頑張って下さいね


junko
2016.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3815-05973651