成人記念の前撮りにお越し頂いた、ミサキさん

お母さまのお着物をお持ちいただいたんですが、

鶴がたくさん舞っていて、とっても素敵なお着物

まず、ご家族写真をお撮りしたんですが、

皆さん、と~っても明るい方たちで、いい雰囲気

ミサキさんお一人の撮影を始めると、

ご家族写真で、だいぶリラックス出来たみたいで、

カメラを向けただけで、いい笑顔

2016081415.jpg

こちらがいろんなポーズをお願いすると、

「はい」と、爽やかなお返事をしていただき、

私も、気持ちが良かったです

撮影中も、楽しく撮影させていただき、

あっという間に撮影も終了

ミサキさん、ご家族のみなさん、

撮影、楽しんでいただけましたでしょうか

ミサキさんの素敵なお写真、た~くさんお撮りしてますので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3814-79e2edd2