カナエさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


パッと目を引く、鮮やかな紫色のお着物をお召しになられましたぁ

お話を伺うと、お母さまがご成人の時にお召しになられたお着物だそうで、

母娘2代で同じお着物を着られるなんて、とっても素敵ですね

カナエさんに、とってもお似合いでしたよ

2016081401

お母さまが温かく見守られる中、撮影させていただきました


カナエさん、慣れないお着物で少ししんどいとおっしゃっていましたが、

ポージングも上手にして下さいましたぁ

最初は少し恥ずかしそうな表情をされていらっしゃいましたが、

素敵な笑顔もして下さって、楽しく撮影させていただきました


こちらが何かお願いすると、「ハイ」と気持ちいいお返事をして下さって、

とっても素敵なお嬢さまでしたぁ


カナエさん、本日はお暑い中、ご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m



junko

2016.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3813-f5a8662b