トシハルくんがハーフバースデーの撮影に来てくれました

まだ0才だから、立っちはできないよね・・・

座るのも支えがないと、ごろんと転がってしまうかな

なんて予想していたのですが

6ヶ月でもう、つかまり立ちができてしまうという

驚異的な成長を見せてくれたトシハルくん

座るのなんてなんのその

ほふく前進もお得意なんだそうです

夏らしいじんべえ姿で、いろんなカットを撮影しましたよ

2016081501

最後には、はだかんぼのお写真も撮れ

赤ちゃんらしい姿をおさめることができました

2016081502

トシハルくん、楽しいパパとママのおかげで

ご機嫌良く遊んでくれました

どうもありがとう

今度会うときは、どんな成長を見せてくれるのか、スタッフも楽しみです

ユカちゃん、カネヒロさん、ありがとうございました



和加



2016.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3812-112a7950