成人記念の撮影にお越し頂いた、サツカさん

学生さんで、只今夏休みを満喫中らしく、

楽しいお話を、たくさん聞かせていただきましたよ

お話を聞くと、すごく活発なお嬢さんなんですが、

撮影中のお着物姿のサツカさんは、まさに『大和撫子』

赤地のお着物に、綺麗な緑色の帯が、よくお似合いで、

初めてのポージングや表情も、とってもお上手でした

2016081310.jpg

お母さまとも、撮影中にいろんなお話をさせていただき、

楽しい笑い声が響いていました

サツカさんも、よくお家でお母様とお話されるらしく、

母娘の仲の良さが伝わってきましたよ

サツカさん、本日は本当にありがとうございました

素敵なお写真、たくさん撮影させていただきましたので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3811-8813b3a0