お宮参りの撮影に来てくれた、ツムギちゃん

先月、柿本神社さんでお参りの際、ロケーション撮影をさせてもらって、

今回は、西明石本店でのお宮参り撮影です

ツムギちゃん、ロケーション撮影の時は、

風が気持ちよかったのか、ずっとおねんね

2016081206

今回はどうかと思っていたんですが、お店に着いたときは夢の中

でも、スタジオに上がって、ベビードレスにお着替えさせていると、

ぱっちりお目目を開けてくれました

ツムギちゃん、スタジオ中をキョロキョロと大きく首を振って、

見渡していましたよ

2016081204

時折、可愛い笑顔も見せてくれて、すっかりご機嫌

お着物での撮影では、ジーッとカメラ目線も上手でしたよ

パパとママの声がすると、パパとママを探していたり、

可愛い仕草を、た~くさん見せてくれました

2016081203

撮影が終わると、ちょうどお腹がすいてきたのか泣き声が

とってもタイミング良く撮影出来た、ツムギちゃんでした

sawako
2016.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3810-61bd1d3a