七五三の前撮りに来てくれた、ユウナちゃん

スタジオに上がって、お着物のお支度開始

ヘアースタイルをしていると、「3歳のとき、二つやったで~」と

3歳の七五三の時のヘアースタイルを覚えてくれてたんです

7歳では、お姉さんらしく一つのアップスタイルに

お着物にお着替えして、撮影開始

でも、最初はちょっと恥ずかしかったのか、

カメラマンから隠れてしまった、ユウナちゃん

でも、紙風船で遊んでいると、すぐに慣れてくれて、

可愛い笑顔も見せてくれましたよ

2016081201

撮影中、私としりとりをしていると、途中から一人しりとりをし始めて、

とってもおもしろい内容で、パパやママを笑顔にさせてましたよ

お着物の次は、ドレスにお着替え

ユウナちゃん、『アナと雪の女王』のエルサが大好きみたいで、

ヘアースタイルを変えると、「エルサみたい~」と喜んでくれました

イヤリングをはめたかったみたいで、イヤリングを選んでもらうと、

「ママと一緒~」と嬉しそうでした

2016081202

いろんなポーズをしてもらいましたが、

最後はユウナちゃん希望のピースで、撮影終了

ユウナちゃん、今日は本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみ待っててね(^0^)b

sawako
2016.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3809-3b55fe6f