成人記念の前撮りにお越し下さった、マユさん

現在東京の大学でお勉強されているとのことで

限られた帰省のお時間で、阿那写真館へお越し頂き

大変嬉しく思います

ありがとうございます

今回マユさんが着られたのは、お母様から譲り受けられた、

可愛らしいピンクのお着物

女の子らしく、華やかでしたよ

2016081115.jpg

マユさん、着慣れないお着物で

帯が少し苦しかったようですが、

ポージングもキレイに決まり、笑顔もたくさんお見せくださいました

撮影の様子を、お父様お母様も嬉しそうにご覧になっていましたよ

間もなく東京へ戻られるとのことでしたので

また、忙しい日々が始まりそうですが

猛暑で体調を崩されないよう、頑張って下さい

お写真の仕上がりも、楽しみにしていて下さいね

どうもありがとうございました



和加



2016.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3808-2245604d