マミさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


紫色を基調とした、可愛いお花があしらわれた、

見た瞬間、目を引く、とっても素敵はお着物です


マミさん、スラッとされていて、

紫のお着物と、マミさんの雰囲気がとっても合っていましたぁ


2016081102


マミさん、最初は少し表情が硬いかなっと思っていたら、

お父さま、お母さまの方を向いていただくと、

自然と素敵な笑顔が出ていましたよ


いろんなポーズをお願いしましたが、

上手にポーズもとって下さいました


マミさん、お暑い中、ご来店ありがとうございました

まだまだ続く夏休み、満喫してくださいね


お写真選びのご予約、お待ちしておりますm(__)m


junko
2016.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3807-d224ae07