成人記念の前撮りにお越し頂いた、ハルカさん

とても穏やかに話される、癒し系のお嬢さん

お着物も、紫色・黄色・赤色が広範囲に配色されていて、とっても素敵でした~

撮影が始まると、初めてのポージングに少し戸惑われてるようでしたが、

真剣にこちらの話を聞いて下さって、とっても上手に決めていただきました

また、カメラを向けただけで、素敵な笑顔も見せてくださって、

とってもスムーズに撮影も進みましたよ

2016080902

今回、髪飾りもお母さまの手作りで、また、ネイルもお母さまがされたということで、

お母さまの愛情が伝わってきます

おじい様、おばあ様も、ハルカさんのお写真を首をなが~くして

待ってらっしゃるらしいです

ハルカさん、本日はありがとうございました

素敵なお写真、た~~~~くさんありますので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3806-192a85ba