ユイト君がカジュアルの撮影に来てくれました

おめめがクリっと可愛らしい、11カ月の男の子ですよー

もう上手にあんよしていましたよ


ユイト君、初めての場所、初めてのスタッフということで、

少し泣いてしまいましたぁ

ママと離れるのが不安だったのか、

ママの洋服や手をギュッと握りしめていて、

そのギュッとしてる感じも可愛かったです


2016080910.jpg


アンパンマンやうーたんのぬいぐるみに興味を持ってくれて、

声も出ていて、だんだんと落ち着いてくれましたぁ


ユイト君、一生懸命頑張ってくれてありがとうね


お母さまもありがとうございましたm(__)m

ユイト君、また是非遊びに来てくださいね


junko
2016.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3804-695ba4ec