3才の七五三記念に阿那写真館に来てくれた、モモカちゃん

3才とは思えないお利口さんで、

ヘアセットやお着付けもまったく嫌がらずに

とてもスムーズに進みましたよ

モモカちゃんが着たのはラベンダー色のお着物で

かしこいモモカちゃんに、しっくり馴染んで見えました

2016080802

モモカちゃん、「かわいいポーズ」が大好きなようで

何度もほっぺに手を当てて、ポーズしてくれました

お草履でも上手に歩けていましたよ

そして洋装では、

モモカちゃん自身が選んだ、グリーンのワンピースドレス

こちらもまた、お着物とは違った雰囲気で

とっても可愛かったです

2016080801

好きなおやつのことや

保育園のお友達のこと、たくさん教えてくれてありがとう

最後まで上手にポーズしてくれたモモカちゃんでした

また、お写真選びの日に遊びに来てね



和加



2016.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3803-b9609d06