Sさんが成人記念の前撮り撮影にお越しくださいました〜(*´v`)

綺麗なグリーンのお着物もゴージャスな帯もとても素敵でしたよ

ショールもこだわられていて

薄い紫色が可愛かったです

最初は少し恥ずかしそうにされていましたが、

徐々に慣れて、笑顔もバッチリでした

一緒に来られていたお祖母様とお母様も

楽しそうに撮影をご覧になられていましたよ

2016080703

撮影には来られなかったお祖父さまにお着物を見せるということで、

お着物も着て帰られました

お祖父様もとても喜ばれたと思います

Sさんありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

またお写真選びでお待ちしております



みく

2016.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3802-f0b103c9