ナナミさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


お母さまが成人のご記念にお召しになったお着物を、

ナナミさんもお召しになられるということでしたが、

お着物、ナナミさんの雰囲気にピッタリでしたよ

母娘2代で同じお着物をお召しになるなんて、とっても素敵ですね


ナナミさん、慣れないお着物で少し苦しいとおっしゃっていましたが、

ポーズもお上手にとって下さいましたぁ

2016080702

こちらからお声かけさせていただかなくても、

素敵な笑顔をして下さいましたぁ

本当にとっても素敵なお嬢さんで、撮影を楽しくさせていただきました


撮影後、おばあさまに晴れ着姿を見ていただくとおっしゃっていたので、

おばあさまもお喜びになられますね

ナナミさん、本日は暑い中ご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m


お写真選びでのご来店、お待ちしております



junko

2016.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3801-52c0fea2