ヒロム君が、お誕生日当日に、2歳のバースデー撮影に来てくれましたぁ

昨年も、1歳のお誕生日に撮影に来てくれていて、

大きくなったヒロム君にまた会えて、本当に嬉しいです


ヒロム君、少し人見知りがあるみたいで、スタッフを見て少し泣いてしまいましたが、

お父さんとお母さんと一緒に遊んだりしていると、少しずつリラックスしてくれて、

はどこかに飛んでいっちゃいましたぁ

2016080701

ヒロム君、電車や車が大好きで、

お店にある汽車と車のおもちゃで、いっぱい遊んでくれましたよ

全く飽かずに、ヒロム君の集中力、凄かったですぅ


お父さんとお母さんとの3ショットでは、時より笑顔も見せてくれて、

とっても可愛かったです


ヒロム君、今日は本当にありがとうね

そして改めまして、『2歳のお誕生日おめでとう

2歳のお誕生日がより良い想い出になりますように


お父さま、お母さまも色々とありがとうございましたm(__)m


junko
2016.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3799-ca605956