成人記念の前撮りに来て下さった、シオリさん

とっても元気でかわいらしいお嬢さんでした

シオリさんがお選びになったのは

黒地にめいっぱいお花をちりばめた、ゴージャスなデザインのお着物

シオリさんの表情次第で

大人っぽくも、可愛らしくも着こなせそうでした

撮影中は、慣れないお着物で

少し苦しいとのことでしたが

そんなことを感じさせない、スムーズなポージングでした

2016080615.jpg

お母様、お兄様が見守る中、

終始和やかに、楽しく撮影させていただきましたよ

撮影後は、浴衣を着てお祭りへ向かわれるとのことでした

お忙しい中、ご来店いただき

どうもありがとうございました

お写真選びも、ぜひご家族様でお越し下さいね

お待ちしております



和加



2016.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3798-c4c0fef4