いよいよ最終回となりました、

西明石南商店街での夜店祭り Part11です

それでは、どうぞ



かき氷、おいしそうに食べてました

ワンピース姿でも充分華やかでかわいい、女の子3人組

2016072345

ついこの間まで、幼稚園で撮影していた気がするのに、

もうこんなにおっきくなっちゃってるなんて〜

と、衝撃を受けつつ撮らせてもらった、小学生のお兄ちゃんたち

2016072342

ご家族そろって・・・ではなく、女子3人組で楽しんでま〜す 

お祭りとひとことで言っても、それぞれの楽しみ方がありますもんね

2016072343

ふりかえり浴衣美人をしてもらいました

初対面にも関わらず、さわやかな笑顔をくれてありがとう〜

2016072344

みんな浴衣で、

日が暮れても、おいしい 楽しい

素敵な夏休みの思い出、できたかな

2016072346



ということで、今年はなんと

11回に渡って、計 46 枚 のお写真をご紹介することができました

ご協力くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました

ご覧いただいた方にも、少し夏祭り気分をお楽しみいただけていれば

幸いです

阿那写真館はこれからも、地域を盛り上げるべく

さまざまな場面で活動させていただきたいと考えております

今後とも、ぜひ宜しくお願い致します

それではみなさま、引き続き良い夏をお過ごしください



阿那写真館



2016.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3795-00c22ea4