成人記念の撮影にお越し頂いた、アヤカさん

お顔がとっても小さくて、モデルさんのようにスラッとされているので、

ご持参いただいたお着物をお召しになると、とってもお似合い~

ご家族全員と、おじい様、おばあ様もお越し頂き、

たくさんの方たちに見守られながらの撮影となりました

2016080502

アヤカさん、いろんな場所でいろんなポーズをお願いしたんですが、

どのポーズも、とてもお上手に決めていただき、また笑顔も素敵でした

周りからは、「可愛いね~」のお声が飛び交っていましたよ

アヤカさん、この度は暑い中本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3793-b3c5fb8c